2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ミス苗場】松本 悠佳【技術選11位】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/07(月) 15:19:58
大分遅くなったが

>>131 大正解だ!つうよりは何処か誰かが”松由香”調子いいぞ!なんつうと、点出すイグザミナー大杉
大体が技選前にイグザミナー研修会とかしてる時点で、800長確定なんだよ。
そこで話題にならない選手は点数もそれなり、女子に至ってはほんとドウでもよいぐらいだから、話題性ある選手優先だ。

ブロック技術員なんて誰でもなれるぞ、指導員持ってて上にヘコヘコ出来れば関東圏なら確実ww
実は上の意見に反発しまくって、自ら降りたりやらない専業コーチなんてワンサカいるからな。
そっちの方が、まともな事言ってるしな。
大体が、技術員初年度の中央研修会で酒注ぎまくりの、芸出しまくらないと次期の推薦出ないなんて”あぽ〜ん”級だ。

>>145 これまた有名な話、最近結婚して移籍した奴も穴兄弟だなアイツは穴兄弟大杉だがなww

>>168 日本のマーケットダメダメなのは正解、んがぁしかし!主管運営とバーン設定は新潟県&平○御大だが現場の指揮は長野県
誰だかは書かないが、八○○根の○○な・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
んなんでどこの県連が主管でも、現場やる香具師はおんなじだぞ、香具師らが消えないことには技選と言わず
全日本選手権(競技な)と言わず、金の亡者と息子、娘を上位に入れたいオヤジどもに何時までも蹂躙されんだよ。
そろそろアイドル出さないと、見に来る人は年寄りだから、その内に消えてしまうので無理やり作らないとな( ̄∇+ ̄)vキラーン
トレーニングだけで技選上位に上がるなら、みんな辞めないで努力する。
まぁ〜そこも戦略の内ではあるので、金のあるメーカーが有利なのは変わらないから精々踊らされてファンクラブとか作らない事を祈るよwww

あ!あとな、こいつと東○の近○裕○は、うわさ好きだから他県の選手同士を勝手にヤリ友にしちまう。
自分がお盛んなのは、どっかに置いて来てるから教わってる香具師、気をつけないと食われちゃうぞ!!(▼∀▼)ニヤリッ
選んでもらえる条件は、滑りが凄いか金あるかだ!w まぁ〜金持ちになればかなりの高確率だぞ。
顔は松○○は守備範囲広いから大丈夫だ!!

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/08/07(月) 15:24:26
私はパンティをカリブできましたよ

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)