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鉄道経営系ゲーム製作スレッド Ver.4

1 :名前は開発中のものです。:2006/01/25(水) 13:53:17 ID:bnWNYu4w
鉄道および都市経営シミュレーションゲーム制作の
情報交換スレッドです。(sage推奨)

[前スレ]
鉄道経営系ゲーム製作スレッド Part2
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1055597915/l50
鉄道経営系ゲーム製作スレッド
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1040102397/

[関連スレ]
お察し下さい

[このスレッドで主に話題となるゲーム]
A列車で逝こうプロジェクト
http://a_train_pj.tripod.co.jp/
A列車で逝こうプロジェクト新掲示板
http://isweb45.infoseek.co.jp/play/a_train/cgi-bin/train/index2.html
FreeTrain
http://www.kohsuke.org/freetrain/
FreeTrainヘルプ
http://www.kohsuke.org/freetrain/wiki/pukiwiki.php?

[関連サイト]
アートディンク
http://www.artdink.co.jp/

2 :名前は開発中のものです。:2006/01/25(水) 13:53:58 ID:bnWNYu4w
[お約束]
・質問は各掲示板orヘルプに目を通してから。
・エラー/バグ報告は、できるだけ行いましょう
 (FreeTrain:バグ報告の手順)
  http://www.kohsuke.org/freetrain/wiki/pukiwiki.php?%A5%D0%A5%B0%CA%F3%B9%F0%A4%CE%BC%EA%BD%E7
[FreeTrain]
・DirectX8以降 と .NET実行環境 がインストールされていなければ、FreeTrainは動作しません。
  http://www.kohsuke.org/freetrain/wiki/pukiwiki.php?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD
・フォーラム(メーリングリストと連動してます)に書き込む前に下のURLを読みましょう。
  http://www.kohsuke.org/freetrain/wiki/pukiwiki.php?%A5%D5%A5%A9%A1%BC%A5%E9%A5%E0
・フォーラムに書き込むか迷ったらとりあえずここで聞くのも吉かと。
・転んでも泣かない。
・川口さんのギャグには大爆笑する。


3 :名前は開発中のものです。:2006/01/25(水) 21:21:53 ID:KxU387TN


4 :名前は開発中のものです。:2006/01/29(日) 03:52:14 ID:3fFnX+CX
前スレはこっち

鉄道経営系ゲーム製作スレッド Part3
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1075111924/

5 :名前は開発中のものです。:2006/02/15(水) 20:53:13 ID:UPqvCkMC
age

6 :jyaiaso:2006/02/18(土) 19:30:50 ID:IiSe5ACe
ここへ

7 :かびゐんゐん ◆X/7xWmCU32 :2006/02/18(土) 19:46:17 ID:1Wrawf57
ここか

8 :jyaiaso:2006/02/18(土) 19:48:42 ID:IiSe5ACe
そうだ。

9 :かびゐんゐん ◆X/7xWmCU32 :2006/02/18(土) 19:50:46 ID:1Wrawf57
A列車関係はここで話し合うということなんだな?

10 :jyaiaso:2006/02/18(土) 19:53:46 ID:IiSe5ACe
そうだす。

11 :かびゐんゐん ◆X/7xWmCU32 :2006/02/18(土) 20:00:01 ID:1Wrawf57
了解した
そのときはここを使おう
めちゃいけ見てくるよ

12 :名前は開発中のものです。:2006/02/18(土) 23:37:26 ID:q8Th4bEW
(゚Д゚≡゚Д゚)

13 :名前は開発中のものです。:2006/02/27(月) 21:36:55 ID:sBM1OGF/
なんでスレタイ Part から Ver に変わったの?

14 :名前は開発中のものです。:2006/03/04(土) 19:26:21 ID:VTanDlPg
保守

15 :名前は開発中のものです。:2006/03/05(日) 14:18:46 ID:a4kZLMV7
保線

16 :名前は開発中のものです。:2006/03/07(火) 20:57:06 ID:47imX0so
人稲・・・

17 :名前は開発中のものです。:2006/03/08(水) 13:33:02 ID:cTOg7RxB
ふと思ったんだが、鉄道系のオンラインゲームとかはどうだろう?

路線運行表の空いてる時間に手持ちの電車を設置すると、
他のプレイヤーも含めた電車の運行が画面で見れる、みたいな。
で、投資することで新路線や線路・ホームの増設が出来て、
新しく出来た線路は投資者に使用優遇(非投資者の線路使用は投資者にお金を払う)

ゲームスタート時は1両編成だがお金をためて車両の増設。
実際の日本の鉄道ではありえないけど客車と貨物車をつけたり
さらに戦闘車両(ライバル会社の電車や線路上の障害物の排除用)をつけたりするとSFっぽくていいかもしれないw



18 :名前は開発中のものです。:2006/03/08(水) 19:08:34 ID:YsOq+DWd
>>17
詳細キボン

ちょとだけ面白いかもしれん

19 :名前は開発中のものです。:2006/03/09(木) 06:38:32 ID:+j1eYiXH
面白そうだけど、こんな過疎ってるスレで書き込んでも誰も目にしないだろうなww
いや、だからって別スレ立てろとは言わんが。


20 :名前は開発中のものです。:2006/03/10(金) 01:46:29 ID:I2TIFxwC
次のアップデートマダー?

21 :名前は開発中のものです。:2006/03/11(土) 03:50:08 ID:Q+mVDSLW
>>17
もちろん線路はベジェ曲線。
斜面の傾斜は無段階で、
場合によってはスイッチバック必須でありますな?

22 :名前は開発中のものです。:2006/03/14(火) 01:23:31 ID:QIj1JXwp
保線

23 :名前は開発中のものです。:2006/03/17(金) 10:20:41 ID:VrUmWGTN
>>21
マニアックすぎてわからんw

24 :名前は開発中のものです。:2006/03/17(金) 19:37:19 ID:Exobc+7Y
間違って敷いた急勾配な線路を必死に上ろうとするSL。
ごめんね、急勾配な線路敷いてごめんね。
と謝りながらスイッチバック作ったり、
手前の駅で重連用の待避線作ったり。

(妄想は楽しいなぁ

25 :名前は開発中のものです。:2006/03/23(木) 23:47:14 ID:InVtnK6Y
保線

26 :名前は開発中のものです。:2006/03/32(土) 21:12:12 ID:yLsQrfCN
保全

27 :名前は開発中のものです。:2006/04/08(土) 07:07:34 ID:KRLjXJwh
保管

28 :名前は開発中のものです。:2006/04/11(火) 15:49:25 ID:tw6Cz4ZV
廃線

29 :名前は開発中のものです。:2006/04/12(水) 02:27:46 ID:VZQP84wP
FreeTrainって開発終わったんですか?
なんかあちこち見ても放置プレイなんですが。

30 :名前は開発中のものです。:2006/04/12(水) 17:02:01 ID:mL8ceBd3
終わってないよ
途切れてるけど

31 :名前は開発中のものです。:2006/04/14(金) 23:58:51 ID:8wwfDkGx
このスレの住人で作るわけじゃないの?

32 :名前は開発中のものです。:2006/04/15(土) 20:30:07 ID:FhoagQ61
ほとんど完全放置プレイのなか、思い出した頃にプラグインを作ってくれる
C477氏とharu氏には感謝することしきり。
有難く利用させてもらってますんで。

33 :名前は開発中のものです。:2006/04/16(日) 11:03:27 ID:0rYQHSYM
今まで鉄道にすら興味なかったけど、このゲーム凄い面白いわ。
箱庭感覚で建物建てたり線路ひいたりして、町とか作ってみたり。
製作は休止(?)してるっぽいけど、これからも期待してる ヽ(´ー`)ノ

34 :名前は開発中のものです。:2006/04/28(金) 20:16:17 ID:EHrTQi1R
保線

35 :名前は開発中のものです。:2006/05/02(火) 17:30:08 ID:NqB4H1jK
保線

36 :名前は開発中のものです。:2006/05/05(金) 13:44:44 ID:BHX1mxXK
保線

37 :名前は開発中のものです。:2006/05/07(日) 09:10:01 ID:o1KCOXo1
はじめまして
最近見つけてfreetrain始めたのですが、
どうしても高架が作れません。
説明書の通りにやっていつのですが、「障害物があります」
というエラーになってしまいます。
そして、その高架は削除も出来ません。
何か対処法などはあるのでしょうか。

38 :名前は開発中のものです。:2006/05/07(日) 10:35:24 ID:8JC9D/Mj
状況がわからんが
クリックするところがずれているとしか思えん。
どうしても作れないなら高台から線路引いて延ばせ。

39 :名前は開発中のものです。:2006/05/07(日) 11:30:24 ID:o1KCOXo1
>38さん
ありがとうございます。
先端のマスではなく、線路の先端をクリックだったのですねorz
失礼しました。

40 :名前は開発中のものです。:2006/05/11(木) 12:48:34 ID:e3WY4e71
保線

41 :名前は開発中のものです。:2006/05/16(火) 22:20:42 ID:gRaPjsiq
新Verはまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

42 :名前は開発中のものです。:2006/05/19(金) 02:50:29 ID:1KxttyBj
つい昨日FTの存在を知ったんだけど、
フリーにしては良くできてるよね。

確かに発展途上ぽいけど開発とまってるわけ?
何なら俺が手を加えても良いんだけど公式行っても
「お手伝いなら車両か建物描いてね」程度しか書いてない気が…。

43 :名前は開発中のものです。:2006/05/19(金) 03:22:23 ID:FyN/l438
>>42
うぉ!なんと神々しい!!
ここは477氏のレスに期待・・・

もしくは、公式のフォーラムは停止しているので、
今現在プログラムをいじっているC477氏のサイト
ttp://www.rocket.ne.jp/~nao/
の雑談掲示板
ttp://www.rocket.ne.jp/%7Enao/pukiwiki/pukiwiki.php?%BB%A8%C3%CC
で連絡をとってもらえるとさらに確実かもしれないです。

44 :名前は開発中のものです。:2006/05/19(金) 03:55:27 ID:ik8sM/Uj
マジ頑張れ。

期待してる人間は多い。


45 :C477@二両目:2006/05/19(金) 21:19:05 ID:8KngUo+4
見てますから、質問があればどうぞ。
ちなみにソースに関するドキュメントはありません。
ソース中に若干コメントがあるにはありますが。

あと、FreeTrainExのソースは"C477_Unofficial200309 "
というブランチにあります。

46 :名前は開発中のものです。:2006/05/23(火) 16:24:40 ID:Utyj1rFv
保線

47 :名前は開発中のものです。:2006/05/28(日) 19:59:58 ID:7uAeKkvD
保線

48 :名前は開発中のものです。:2006/06/01(木) 21:49:50 ID:N09XwlPY
安全側線

49 :名前は開発中のものです。:2006/06/03(土) 09:49:35 ID:Sb6OHA7z
保線

50 :名前は開発中のものです。:2006/06/10(土) 17:31:21 ID:Am6eNaG/
保線

51 :名前は開発中のものです。:2006/06/12(月) 00:06:56 ID:PT2uky/O
そろそろ債務超過

52 :名前は開発中のものです。:2006/06/13(火) 19:21:26 ID:YD3NR84a
何にも音沙汰がないけどもう作ってないの?

53 :名前は開発中のものです。:2006/06/13(火) 22:50:48 ID:bL7EP+JU
みんな今あるもので細々遊んでるだけなのでは。
一応形としては完成してるし、プラグインはその気になれば作れるし。

54 :名前は開発中のものです。:2006/06/14(水) 00:26:21 ID:BnL1kAGQ
それならそれで終わったんなら終わったといってほしい
終わってなくて
まだ開発を続けるつもりならそういってほしい

55 :名前は開発中のものです。:2006/06/14(水) 00:30:04 ID:SH9gcqPx
>>54
終わった。
これで満足か?

56 :名前は開発中のものです。:2006/06/14(水) 01:54:57 ID:X/1avUfT
>>55
うぃ
それで満足です
はっきりしてくれた方が
割り切ってやれるからね


57 :名前は開発中のものです。:2006/06/14(水) 13:30:19 ID:RHjAEzYr
ただ今フル3DグラフィックでDirectX 9.0完全対応の経営ゲームを製作中
今はただ電車が走り手動で建物を置くことしか出来ないけど、今後最低でもFreeTrainレベルにして
「ゲーム」と呼べる物にしたいです。
今後SSを上げたりしていくのでお楽しみに...


58 :名前は開発中のものです。:2006/06/14(水) 14:18:38 ID:RHjAEzYr
とりあえず今の状態です。
http://www.familynet.gr.jp/~magic/pc/up/files/p1d0002.jpg
まだまだ作り掛けです。あと電車については全然詳しくないので、アドオン製作者に頼る予定です...

59 :名前は開発中のものです。:2006/06/14(水) 14:21:19 ID:RHjAEzYr
どうやら直接アクセスでは行けない模様でした。
http://www.familynet.gr.jp/~magic/pc/up/index.php?mode=0
ここのp1d0002.jpgがSSです。連続投稿失礼しました。

60 :名前は開発中のものです。:2006/06/14(水) 14:28:12 ID:y5zDnk1M
>>58
403 Forbbiden

61 :名前は開発中のものです。:2006/06/14(水) 14:29:21 ID:y5zDnk1M
>>59
みれました。期待してます。頑張ってね!

62 :名前は開発中のものです。:2006/06/16(金) 00:56:36 ID:jTo4ak8y
まだFTやってる人いるのかな・・・
とりあえず
ttp://aruhitotsuzen.nm.land.to/src/up0079.bmp

http://aruhitotsuzen.nm.land.to/src/up0078.bmp
を作ってみたけどFT上で動いてくれない
使用されたパラメータが無効ですとか出て動かない
この原因は何ですか?

63 :名前は開発中のものです。:2006/06/16(金) 06:00:39 ID:3S2m8W7D
xmlファイルは?

64 :名前は開発中のものです。:2006/06/16(金) 08:07:37 ID:5iisGvz0
絵だけみせられて動かないっていわれてもなあ。
ここのドットの色がおかしいんだ!・・・なんて。

65 :名前は開発中のものです。:2006/06/16(金) 15:38:06 ID:jTo4ak8y
すいません
xmlファイルはこれです
ttp://aruhitotsuzen.nm.land.to/src/up0080.xml

66 :名前は開発中のものです。:2006/06/16(金) 17:27:37 ID:Szk94AiW
>>65
ファイル名を正しく変えて放り込んだら動いたぞえ?

67 :名前は開発中のものです。:2006/06/16(金) 21:14:43 ID:aAOojTcU
>>66
それは本当ですか
じゃあファイル名のところが間違ってたみたいですね
ありがとうございます

68 :名前は開発中のものです。:2006/06/21(水) 20:42:46 ID:syDZ7pyd
はじめまして・・・FreeTrainの次のNeoFTはいつできるのでしょうか?

69 :名前は開発中のものです。:2006/06/27(火) 17:35:21 ID:ZCp19GL0
・・・

70 :名前は開発中のものです。:2006/06/27(火) 18:30:53 ID:N4i7qKL2
始まってもいないものの終了時期などわかるはずもない。

71 :名前は開発中のものです。:2006/06/28(水) 22:43:49 ID:Um1lGo9Y
できてるかどうか知らないけどあるにはあるよ
進捗は作者に聞くべきかと

72 :名前は開発中のものです。:2006/07/01(土) 23:55:11 ID:NPi5dQCs
保線

73 :名前は開発中のものです。:2006/07/07(金) 10:18:58 ID:f6CMGI9Y
保線

74 :名前は開発中のものです。:2006/07/07(金) 23:37:15 ID:xspGZ60R
今のFreeTrainに開発者から見て面白そうだと思える要素ってどのあたりに
あるの?未完成の物を完成させるのが楽しいって言っちゃったらそれまで
だけど・・・

やりこんでる人からそういう書き込みがあれば少しは変わらないかな。

メンテなんて好き好んでやりたがる人はいないよね。

75 :名前は開発中のものです。:2006/07/08(土) 10:12:14 ID:A1PnDHai
うむ

76 :名前は開発中のものです。:2006/07/09(日) 17:50:41 ID:Aye0FFbS
アンケートでは、大半のユーザーが箱庭としてのリアリティを上げるほうを選んでる。
つまり経営のシステムよりグラフィックの改善を優先すべき(と思う)

※以下おれの提案

地面にテクスチャつけるとか水面の色を変える → マップの大半を占めてるから必要
透過マスク対応とか → ギザギザをなくして建物・車両のクオリティを上げる
絵の汚いプラグインを改変(or削除)するとか → 絵の作者には失礼になるので慎重に、でも重要

思い切って3D化という手もある
地形をスムージングしたり自由に拡大縮小できたり車両が曲線区間を美しく走行したり…

あと動作の軽量化を(´・ω・`)
画面内に列車が複数あるときの描画更新範囲がおかしい(気がする)。
VRAMが減ってくるとこれがネックになってものすごくスピードが落ちる。



反論してくれ。

77 :名前は開発中のものです。:2006/07/09(日) 18:25:42 ID:vb4okMHO
子会社の経営くらいはまとめて欲しいな。

78 :名前は開発中のものです。:2006/07/10(月) 16:16:14 ID:VRuUfbyY
>>76

>思い切って3D化という手もある
それではA列車4をベースにした意味が無くなる気が…

79 :名前は開発中のものです。:2006/07/10(月) 16:19:44 ID:VRuUfbyY
ageちまってすまん

80 :名前は開発中のものです。:2006/07/10(月) 23:23:59 ID:akM4KJ57
>>78
絵以外のシステムがごっそり変わらないならいいんじゃないかな?
建物を作る労力も課題だと思うし。


個人的な案としては負荷のかかる処理(例えば株式とか子会社運営)を別
マシンでやらせるとかできたらいいなぁとか思ったり

81 :名前は開発中のものです。:2006/07/12(水) 00:01:14 ID:xs9XkaEr
>>80
マルチコアCPUなら別スレッドで動かすことで処理効率が上がる(かも)
そうじゃないユーザーは株式機能無しという選択肢もありで…

82 :名前は開発中のものです。:2006/07/16(日) 15:18:28 ID:6x9e7PTS
freetrainをプレイしていて問題が起こったのですが、バグと呼べるものでもないのでこちらで質問します。
・ダイヤの詳細設定ウインドウを開いたとき、ウインドウの幅が狭く、分が設定できず、登録ボタンも押せません。
・ドラッグしてもウインドウの幅が変わりません。
解決法をお教えください。

83 :名前は開発中のものです。:2006/07/17(月) 00:43:34 ID:ba/y/1RG
>>82
スクリーンショットうp

84 :82:2006/07/17(月) 09:47:51 ID:0usxrcPd
http://www.uploda.org/uporg448436.jpg.html
ちと粗いですが

85 :名前は開発中のものです。:2006/07/17(月) 11:41:58 ID:xLq/5KGy
ダイアログのフォントを元に戻してみる、かな…?

86 :82:2006/07/17(月) 14:48:38 ID:0usxrcPd
SourceForgeにも同じ不具合が報告されていました。ただコメントがなかったので
解決法はわからずじまいでした。>>85さんの方法を試してみようと思いますが・・・

やり方教えてくださいorz

87 :名前は開発中のものです。:2006/07/23(日) 13:01:23 ID:VUM666NQ
保線

88 :名前は開発中のものです。:2006/08/01(火) 13:25:50 ID:Uksg6MFx
保線

89 :名前は開発中のものです。:2006/08/10(木) 18:37:24 ID:DuFnfJIF
保線

90 :名前は開発中のものです。:2006/08/14(月) 20:59:53 ID:l9hHRypa
質問
列車を走らした状態でブルドーザーをやったら列車回収不能
解決方法無い?

91 :名前は開発中のものです。:2006/08/14(月) 21:45:56 ID:KtUXf+Gk
>>90
ブルドーザーはかなり例外的な方法だから無理ジャマイカ。
勾配線路もブルドーザーで消去すると収拾が付かなくなる。

92 :C477@二両目:2006/08/15(火) 14:30:34 ID:0C/QXctQ
>>91
車両の件は知ってましたが、勾配線路は気がつきませんでした。
橋梁や高架線路でも、好ましくない撤去のされ方をしますね。
てなわけで昨夜少し修正を試みたのですが、芋づる式に問題が出てきて
手に負えなくなり、放棄してしまいました。(最近こんなのばっか・・・orz)

ちなみに>>90の列車の件はCVS上では既に修正済み。
>>82-86の件は手元で再現できないので、確認しようがないですが、
一応フォームのレイアウトを少し弄って余裕を持たせてみました。

そのうち機会があればリリースします。

93 :名前は開発中のものです。:2006/08/16(水) 01:27:01 ID:TkeP8XoN
>>92
いつもおつかれさまです。

勾配線路はうっかりブルドーザーで削っちゃうね。
消したことに気づかずしばらく町作り続けてしまって、
後で泣く泣く建物で囲って見えなくしたこともあるw

94 :名前は開発中のものです。:2006/08/16(水) 01:56:13 ID:2kJtjill
まあ、注意制限事項にしちゃってもいいような

95 :名前は開発中のものです。:2006/08/16(水) 12:11:23 ID:R4wEnTmK
>>94
同意
読み込みしなおしてやり直せるようにするのが最善だがなw

96 :名前は開発中のものです。:2006/08/20(日) 23:37:31 ID:f1LLf1/I
simutransの列車の画像は使えるの

97 :名前は開発中のものです。:2006/08/21(月) 01:21:03 ID:1n8DP+RI
>>96
方向が足りない

98 :名前は開発中のものです。:2006/08/25(金) 20:40:47 ID:0G0f7/5E
ふと思ったけど、ゲーマーズ・とらのあな・石丸電気とかで秋葉原セットとか作ってみたらどう?
俺プラグイン作るくらいの力量ないんで参考写真ならうpできる

99 :名前は開発中のものです。:2006/08/26(土) 23:27:15 ID:K/ZkAzRV
道路も線路同等の仕様になって、車も動くようになるといいんだけどなぁ。
高速とか見てて飽きないと思うし。

100 :名前は開発中のものです。:2006/08/27(日) 15:29:51 ID:K0Muvteb
100get という。

道路も線路仕様になってしまうと余計にだめなんだが、
車とかバスとかが動いてくれればいいじゃないか。(バスは会社運営とか)

101 :名前は開発中のものです。:2006/08/27(日) 15:34:20 ID:vRGm6epQ
分割併合ができればおもしろそうだけどな・・・

102 :名前は開発中のものです。:2006/08/28(月) 11:55:55 ID:HKkqHf5E
時間進行スピードはどうにかならないのかな?

103 :名前は開発中のものです。:2006/08/28(月) 17:07:36 ID:XQ6ZwGFQ
列車の速度の設定の仕方もどうにかして欲しいな。
今のFTの仕様だと低速より遅い列車はいくらでも作れるけど、超高速より速い列車は作れないんだよね。

104 :名前は開発中のものです。:2006/08/28(月) 21:53:01 ID:MBj+iysI
超高速を超光速くらいにして今の低速を超音速くらいにして、列車はみんなさらに遅い設定にすればいいじゃない。

105 :名前は開発中のものです。:2006/08/28(月) 22:35:45 ID:XQ6ZwGFQ
>>104
まぁそれでもいいけど、超高速と高速の速度差が2倍だからなぁ。
500系新幹線と700系新幹線の微妙な速度差を再現したくない?

106 :名前は開発中のものです。:2006/08/30(水) 08:44:40 ID:B7Xc4XnL
だからそういう微妙な違いを出したかったら、
一マス通過するのに何分という設定しかできないから、
列車の速度はみんな1000分とかその前後で調節するしかないね。

ゲーム早送りでもナメクジのようになるかもしれんが。

107 :名前は開発中のものです。:2006/09/12(火) 20:26:39 ID:HPmUeDAF
保線

108 :名前は開発中のものです。:2006/09/20(水) 01:48:45 ID:8IKCRmpn
保守
      /.\
    ┌┤□├─┐        ____ ◇____  
    ├┤  ├─┤┌┐     |]口口口ロ| |ロ口口口[|  
.... .. ┏┷┷━┷━┷┷┷┓   i。。---。。i i。。---。。i  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

109 :名前は開発中のものです。:2006/09/20(水) 18:47:17 ID:NwTimkms
イイネ

110 :名前は開発中のものです。:2006/09/23(土) 20:17:04 ID:HUgVtObX
おまいら、ネタがないなら自作のFTデータ晒さないか?
という事で言いだしっぺの俺から
http://www.uploda.org/uporg525009.lzh.html

111 :名前は開発中のものです。:2006/09/23(土) 21:59:57 ID:gMceOzKc
環境によって読み込めなかったり

112 :名前は開発中のものです。:2006/09/25(月) 22:34:28 ID:dDPZ2yAM
保線

113 :名前は開発中のものです。:2006/10/05(木) 17:37:14 ID:lyUABUGh
保線

114 :名前は開発中のものです。:2006/10/05(木) 22:14:10 ID:CNB6LSw8
鉄総板にこんなの発見

FreeTrainをFeeeに語るスレ1両目
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/train/1160001088/

115 :名前は開発中のものです。:2006/10/14(土) 12:19:17 ID:GCTXLZTS
質問
勾配に橋脚とかアクセサリをつけるには
どうすればいい?

116 :名前は開発中のものです。:2006/10/14(土) 14:23:19 ID:osAXqCFv
>>115
それは無理

117 :名前は開発中のものです。:2006/10/14(土) 20:36:40 ID:GCTXLZTS
>>116
はて、スクショ見てると勾配に橋脚がついているのだが

118 :名前は開発中のものです。:2006/10/14(土) 20:40:35 ID:2jE2Cplr
FTの公式ページに行けないorz

>>117
どこのスクショ?

119 :名前は開発中のものです。:2006/10/14(土) 23:03:05 ID:GCTXLZTS
公式アップローダーの一番上にある花菱烈火氏のスクショ

120 :名前は開発中のものです。:2006/10/15(日) 01:33:20 ID:Oi9XKcBw
公式見れなくて確認できない・・・

花菱氏のならデフォルトの橋脚自体を自前の絵に変更している可能性アリ。

121 :名前は開発中のものです。:2006/10/20(金) 15:17:20 ID:vqXZpl8A
もう腐ってる

122 :名前は開発中のものです。:2006/10/28(土) 00:18:39 ID:YEbdSF+Z
ほっしゅ

123 :名前は開発中のものです。:2006/11/06(月) 15:55:11 ID:EQlLKnuP
ほっしゅ

124 :名前は開発中のものです。:2006/11/11(土) 10:23:41 ID:Bg3OiQLm
ほっしゅ

125 :名前は開発中のものです。:2006/11/11(土) 15:48:58 ID:VyZ2O02I
これって何で開発してるの?

126 :名前は開発中のものです。:2006/11/11(土) 15:49:56 ID:bkhjd7Dr
C#

127 :名前は開発中のものです。:2006/11/11(土) 16:14:29 ID:VyZ2O02I
C#か
俺には無理だorz

128 :名前は開発中のものです。:2006/11/19(日) 19:15:47 ID:dqjlJ3B0
保線

129 :名前は開発中のものです。:2006/11/25(土) 23:13:13 ID:ktOxcR7W
鉄道屋 バグさえ無ければ・・・ バグさえ無ければ・・・

130 :名前は開発中のものです。:2006/11/29(水) 23:22:10 ID:yM1ixCNu
鉄総板のスレオチタ\(^o^)/

131 :名前は開発中のものです。:2006/12/06(水) 20:41:22 ID:FKiXLeDb
保線

132 :名前は開発中のものです。:2006/12/14(木) 00:25:42 ID:vcbuzx4F
保線

133 :名前は開発中のものです。:2006/12/21(木) 09:44:09 ID:7W7zhCmt
保線

134 :名前は開発中のものです。:2006/12/23(土) 22:27:19 ID:osWdpUzj
保線

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