2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

作ってるとちゅうのソフトのバグ・要望募集

1 :Seiga Alisue:2006/12/29(金) 18:47:13
暇じゃないけど作りたくて作っちゃいました。タブ形式のデスクトップガジェットです。

今年中に配布できる程度作って来年から学業に励みたいんでバグ・要望等お願いします。
あと、.net でプログラムできる人プラグイン作ってくれるとうれしいかも。

ttp://quietdesign.rental.allinoneserver.net/download/deskshelf.htm

こんなもん作ってるけど実は忙しいんで返信とか遅くなるかもしれません(汗。

p.s.
まだできてないからプログラム板に書いたけどこれってソフトウェア板かな?(汗。

2 :デフォルトの名無しさん:2006/12/29(金) 19:44:22
なんだ、プログラマが自作中のソフトのバグを晒す自虐すれかとおもったのに

3 :デフォルトの名無しさん:2006/12/29(金) 20:09:13
バグハケーン。
二つshelfを表示した状態で右クリックで2つとも
delete this shelfすると↓の例外をはく。

************** 例外テキスト **************
System.ObjectDisposedException: 破棄されたオブジェクトにアクセスできません。
オブジェクト名 'frmShelfEx' です。
場所 System.Windows.Forms.Control.CreateHandle()
場所 System.Windows.Forms.Form.CreateHandle()
場所 System.Windows.Forms.Control.get_Handle()
場所 System.Windows.Forms.Control.CreateGraphicsInternal()
場所 System.Windows.Forms.Control.CreateGraphics()
場所 seiga.alisue.qdes.Deskshelf.Plugin.Simple.frmShelf.PaintPrimarySurface()
場所 seiga.alisue.qdes.Deskshelf.Plugin.SampleClock.frmShelfEx.<OnLoad>b__0(Object , EventArgs )
場所 System.Windows.Forms.Timer.OnTick(EventArgs e)
場所 System.Windows.Forms.Timer.TimerNativeWindow.WndProc(Message& m)
場所 System.Windows.Forms.NativeWindow.Callback(IntPtr hWnd, Int32 msg, IntPtr wparam, IntPtr lparam)

4 :1:2006/12/29(金) 21:30:21
バグとりしました、原因は破棄した後に時計用タイマーがオブジェクトにアクセスしていたことでした。 3さんありがとう!!

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)