2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

歴代windowsで最高な効果音(サウンド)

1 :名無し~3.EXE:2006/07/30(日) 12:04:52 ID:gsD0eWAa
XP使ってるがvistaの適用させてる
新しいものほど良くなってると思うんだがお前らどうですか

2 :名無し~3.EXE:2006/07/30(日) 12:08:07 ID:fTYL+nEt
にほんごでおk

3 :名無し~3.EXE:2006/07/30(日) 13:12:57 ID:vujpxbsb
         ,..:;−:−..,
       ,;:´      `;::.,,.
  ノ 三∋   :..,,       ヽ
/ /  ∧_∧ ´`;:.,     "ヽ
\ \ (`Д´ )   ヾ      \
  \ ⌒    ⌒\  ∩      .ミ
   \      /\ \| |       ヽ
     |     |   \  \     |ミ
     |     |    |   \   |
     |     |   ∧|  \__)  | ∧
     |     |   / ヽ  \_) ノ // ∧
           /   `、_\_)// /   ∧
          /   へ \_)/ ̄ へ ヽ
          l:::::::::    \    /   .l
         .|::::::::::  -=・=-   -=・=-   | ←>>1
         |:::::::::::::::::   \___/     |
          ヽ:::::::::::::::::::  \/     ノ
         /                \

4 :名無し~3.EXE:2006/07/30(日) 13:57:33 ID:RcLRHmEI
      ∧_∧
     ( ´Д`)
     /⌒    ヽ
    / /    ノヽ    _ー ̄_ ̄)',  ・ ∴.'  , .. ∧_∧ ∴.'.'  , .
    ( /ヽ   | ) --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '      (((>>1 ) 
    \ /  _, -'' ̄  = __――=', ・,' .r⌒>  _/ / ・,' , ・,‘
      (   _~"" --  _-―  ̄=_  )":" .' | y'⌒   ⌒i .' .   ’
      |   /,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ).  |  /  ノ | ∴.'∴.'
      |  / /   ―= _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ
      (  ) )      _ _ )=  _) ,./ ,  ノ  '
      | | /          = _)  / / /   , ・,‘
      | | |.               / / ,'  , ・,‘
     / |\ \            /  /|  |
     ∠/   ̄            !、_/ /   )
                           |_/

5 :1:2006/07/30(日) 20:21:14 ID:SLrwRun7
       ∧_∧
      (.;.;)Д`) <もう糞スレ立てません・・・
     /    \
  __| | >>1 | |__
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

6 :名無し~3.EXE:2006/08/06(日) 04:27:30 ID:UWebHlPw
>>1
>>853

7 :名無し~3.EXE:2006/08/21(月) 19:31:31 ID:0gOmEcZW
そんな事よりさ、今さっきローソンに行ったんだけどさ、
レジで三井住友VISAカードを出したらバイトの店員が慌てて
「これは三井住友VISAカード!しょ、少々お待ちください!只今オーナーを呼び付けます!」
って電話をかけだしたんだよ。すると5分もしない内にオーナーと店長とエリアマネージャーが駆けつけるなり俺の目の前にひれ伏して
「高い地位と身分を証明するステータスカードである三井住友VISAカードをお持ちのお客様に御来店頂けるとは光栄です」
って汚い床に額を擦りつけてもてなされたよ。
店内の他の客も
「マジかよ!三井住友VISAカードなんて凄いよな!」
って大騒ぎ。俺の後ろで自慢気にアメックスセンチュリオンを出して並んでたオヤジも顔を赤くして恥ずかしそうに財布にコッソリ戻してたよ。
店の奥に通されて高級ブランデーまで出された。
高級菓子の詰まった菓子折り持たされて帰りはリムジンで家まで送ってくて最高だったよ。
改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。
ホントどえらいカードだよ。

8 :七資産:2006/08/21(月) 21:33:18 ID:0N9ZWXwc
そんな事よりさ、今さっき西友に行ったんだけどさ、
レジでを出したら店員が慌てて
「こっ、これはしょ、少々お待ちください!」
って電話をかけだしたんだよ。すると5分もしない内に店長とサービスMgr.が駆けつけるなり目の前にひれ伏して
「高い地位と身分を証明するステータスカードであるタカシマヤ<<セゾン>>カードをお持ちのお客様に御来店頂けるとは光栄です」
って汚い床に額を擦りつけてもてなされたよ。
店内の他の客も
「マジかよ!タカシマヤ<<セゾン>>カードなんて凄いよな!」
って大騒ぎ。俺の後ろで自慢気にアイワイカードを出して並んでたオバちゃんも顔を赤くして恥ずかしそうに財布にコッソリ戻してたよ。
店の奥に通されて西友ブランドの10kgの米まで出された。
西友ブランドの菓子の詰まった菓子折り持たされて帰りは西友の玄関まで送ってくて最高だったよ。
改めてタカシマヤ<<セゾン>>カードのステータスを実感したよ。
ホントどえらい<<セゾン>>カードだよ。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)